Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時収入

気付けば師走である。

毎年、年末から年度末にかけては激務だが、今年は全てを一人でこなさなければならないので、いつも以上に激務が予想される。

すでに今年度の変更と来年度の新規業務の依頼が10件以上きている。とても一人で対応できる量じゃないんだけど…。これは年末まで帰省できないなぁ

話しは変わって、先週末は久々に競馬をやった。10月から秋のGⅠが始まったのだが、全然やる気が起きなく、馬券を買っていなかった。

今年はラストの有馬記念だけかな…と思っていたのだが、先週のJCダートは珍しくメンバーが揃っていたので、思わず口座の残金を確かめてしまった(笑)

外国からの参戦は1頭も国内GⅠ馬が9頭。その中で1番人気に推されたのは今年に入って8戦6勝、うちGⅠ勝ちが3勝というホッコータルマエ

ちなみにこのホッコータルマエの馬主は胆振管内にある某土建会社の会長さん。10年位前に胆振で仕事をした時にお世話になった会社なので、応援の意味も込めて軸はこの馬で決定。

今回は1番人気から買うので馬連ではなく、3連単で勝負。芝からダートに路線変更して本格化したベルシャザールとの2頭軸マルチで相手は…

去年の1番人気ローマンレジェンド、ここで引退するエスポワールシチー、2年連続2着のワンダーアキュート、去年の覇者ニホンピロアワーズ、ダートの本場アメリカから参戦してきたパンツオンファイアの5頭。

で、結果はベルシャザールが勝って、2着には3年連続となるワンダーアキュート、3着に1番人気のホッコータルマエで3連単24,440円をGet

20131203000.jpg

いやぁ、久々に競馬をやって、久々に万馬券を取ったなぁ~

これで有馬の資金が出来た。

[ 2013/12/03 21:44 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


