Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年終了

2013年もアッという間に終わりを迎える。

27日の深夜に札幌へ帰ってきて、翌日からは札幌の事務所勤務。ようやく今日から休みに突入も、年明け3日?4日?は札幌で仕事して、5日の昼過ぎには北見に戻る予定。

今年は暦が良いので普通にいけば9連休となるはずも、実際はその半分以下。全くもってお正月気分は無し

それにしても今年1年は本当にアッという間だった。今年初めに北見行きを命じられて、4月からは北見で単身赴任生活がスタート。

仕事が忙しいのに加え、家事など自分の身の回りのこともやらなければならず、生活のリズムに慣れるまで一苦労

そんな多忙を理由に自己研鑽が疎かになり、総監試験を断念。これは本当に悔やまれる。

でも、仕事に関しては充実した1年だった。

札幌勤務とは違い、北見では全て一人でこなさなければならない。当然、やらなきゃならないことは今まで以上。

札幌にいると「あいつがどう」とか「こいつがどう」とか仕事以外の煩わしいことストレス。でも、北見では忙しくても周りに関係なく、自分一人の技量で勝負が出来た。

色々大変なことは多々あったが、発注者からの信頼は勝ち得たと思う。(あくまで自分の中の感触だけど…^ ^;

年度末までまだまだ忙しい日々が続き、とてもゆっくりは出来ないけど、とりあえず2013年も無事終了。今年1年、本当にお世話になりました。<(_ _)>

では、良い年をお迎え下さい。(^ ^)/

[ 2013/12/31 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


