Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!

2月も残り1週間となった。

瞬間的に忙しくなる時もあったが、さすがにピークは超えたので1月の様なハードさは無かった。超勤も人並み?休日出勤も1日か2日程度で乗り切った。

先週末は①号の誕生日だったので札幌に帰省。いやぁ、相変わらず札幌は雪が多い。例年並なんだろうけど、北見が少ないだけに異常に多く感じる。

まぁ、寒さは断然に北見の方が厳しいのだが、地元の人に聞くと今シーズンは暖冬らしい。自分にとっては十分に寒いが、-5℃ぐらいでは「今日は暖かいなぁ」という感覚らしい(笑)

で、①号の誕生日。ケーキは我が家のお決まり、厚別区にある「菓子工房セレス」

20140224000.jpg

今年のキャラは「名探偵コナン」

いやぁ、相変わらず上手いわ コナンなんて、絵で書くのも難しいと思うにそれをチョコでここまで上手く仕上げるとは、ただただ感心するばかり。

①号の誕生日を祝って、昨日の夜、北見に戻った。そういえば、予定通り3月いっぱいで札幌に帰れることになった 残り約1ヶ月の北見生活をエンジョイしよう

[ 2014/02/24 22:48 ] まいう~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


