Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS

無事、札幌へ帰ってきて早々に代休を消化。

1年間頑張ったのでリフレッシュと家族サービスを兼ねてTDRに行ってきた。①号の希望を聞くと絶対に「沖縄」と答えるので、今回は②号の希望を優先。

朝イチの飛行機で出発も羽田からTDR行きのバスが2時間待ち おまけに天気はドシャ降り

結局、昼ぐらいにようやく到着。初日、まずはディズニー・シーから。さすがに春休みだけあって激込み。これで天気が良かったら、どれだけ凄いことになっていたんだろう…?

20140412000.jpg

今回、パーク内でのプランは全くノータッチ。言われるがままに付いて、走って、並んで、遊んで…といった感じ。②号はテンションMaxも付き合うのは大変(^^;

20140412001.jpg  20140412002.jpg

天気が悪かったので、中々思う通りにはいかなかったようだが、子供たちがどうしてもと言っていたインディ・ジョーンズ・アドベンチャーと海底2万マイルは制覇。

アトラクションの他にも買い物などで色々と回ったが、どこもかしこも高い高い 価格が天文学的数字。夢の国を楽しむには莫大なお金が必要なようだ(笑)

20140412003.jpg

食事も落ち着いて食べようものなら、諭吉さんが飛んできそうな勢いなので、比較的安くすみそうなワゴンを中心にチョイス。大人たちは定番のポップコーンで飢えを凌ぐ(笑)

20140412004.jpg  20140412005.jpg

20140412006.jpg  20140412007.jpg

この日はホント天気が悪かったのでパレードは中止。でも風は無かったので、何とか花火は上がった。22:00の閉園まで夢の国を満喫し1日目が終了。


[ 2014/04/12 14:49 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


