Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.W.突入?

札幌へ帰ってきて、早1ヶ月。

何か知らんがバタバタした日が続いている。

先週はSukiyaki塾の出願セミナーがあった。当初は出る予定では無かったのだが、施工計画の受講生が多かったため急きょ参加した。急な参加だったが、3人の小論文の添削をして、何とか終えることができた。

受講生には推敲してもらって、時間があればまた見る約束はしたが、申し込み締め切りまであと1週間ほど。この連休で仕上げることが出来るだろうか?口頭試験で痛い目を見ないようにしっかりと仕上げて欲しい。

仕事の方はと言うと…。自分が戻ってくるのを手ぐすねを引いて待っていたかのようにいきなりヘビーなものが回ってきた。今日はその打合せで留萌まで出張してきた。

打合せの結果、検討しなければならない事は多々あるが、時間は全然ない。連休後半は休みたいので、今週が勝負か…。早めにメドをつけよう。

「何か変わっているかも…」と期待して北見から1年振りに帰ってきたのだが、相変わらずお粗末な組織だった 

帰ってきて早々、上司に「一体、いつまで正直者が馬鹿を見るのか…」「現状に対して何も策を立てないのは管理職の職務怠慢だ!」と言いたい放題!?

きっと上司も嫌な奴が帰ってきたなぁと思っているに違いない(^^;

でも、言わなければならないことはあるし、我慢にも限界はある!キッパリ

スポンサーサイト
[ 2014/04/28 23:14 ] 業務 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。