Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサドーレ完勝!

今日はコンサドーレの試合観戦に行ってきた。

コンサドーレの試合を生で見るのはホント久々。たぶん10年振りぐらい…?なぜ行ったかというと子供たちが学校で招待券を貰ってきたから(笑)

ファイターズ戦には年に数回見に行くけど、コンサドーレだと自腹切ってまで…と思ってしまう。(^^;)

なので、子供たちもサッカー観戦は初。①号は思っていたより面白かったとご満悦だったが、②号は監督の名前を聞いて「たまごっち」に出てきそう…とまったく興味なし(笑)

20140923000.jpg  20140923001.jpg

20140923002.jpg  20140923003.jpg

夏に移籍してきた小野を見れるかと思ったら、怪我で欠場だって。結局、知ってる選手は一人もいなかった。。。┐(^-^;)┌

相変わらず弱いコンサドーレだが、今日は3-1と完勝。数年に1回しか見ないのに勝ち試合、それも3点も取る試合を見れたは奇跡に近いかも…笑

①号はかなり面白かったようで、今度は代表の試合を見てみたいと言っているが、そっちはチケットが取れるかどうか…。

[ 2014/09/23 21:11 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


