Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技術士合格発表

今日は技術士二次試験の合格発表があった。

合格された皆さん、誠におめでとうございます

口頭試験が終わってから今日まで、さぞかし悶々とした日々を過ごしたことでしょう(笑)今日はゆっくりと喜びに浸って下さい。

SUKIYAKI塾で携わった人からも続々と吉報が届いている。口頭セミナーを受講した施工計画の3人は無事、全員が合格された様で何よりです。

また、施工計画の講師陣で他の専門分野に合格された方々もいて、改めて「すごいなぁ~」と感心しきり。自分も見習わなくては…。

口頭試験の合格率は90%程度だった模様。今後もこれぐらいの合格率で推移するのかなぁ?最終的な合格率はさほど変わらないと思うので、筆記試験の難易度が上がったということなのか…?

さて、来年度は試験が前倒しされます。今年惜しくもダメだった人は、来年に向けて早めにスタートを切りましょう。
[ 2015/03/02 21:12 ] 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


