Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ツーリング

今日からG.W.に突入?

明日、明後日は仕事なので今日からと言われてもピンとこないけど…。例年ならまだまだ寒い印象のG.W.も、今年は天気も良く、すっかり春の陽気。

せっかく天気に恵まれたにも関わらず、相変わらずのノープラン(^_^;)

そんな中、とりあえず今日は去年チャリを買ったショップ「ロードキッズ」のイベント「お花見ブレックファースト・ツーリング」に参加してきた。

参加者は15人前後。いやぁ、皆さんイイ自転車に乗ってるわ。格好も決まってるし、お気楽にのほほ~んと参加したのは自分くらいか…笑

ツーリングと言っても江別までの片道13km程度のゆる~いポタリング。東札幌の店を出発して、サイクリングロードを経由して大麻にあるパン屋「sora」で朝食を調達。

その後は近くの公園でお花見しながらのブレックファーストタイム。周りの人たちの話しだと、例年はお花見と言っても、ほとんど桜は咲いておらず、今年は珍しいとのこと。

20150429000.jpg

しかし、自分を含め、多くの人は花より団子か(笑)

朝食後はさらに走りに行く人、店まで戻る人、家に帰る人と各々ご自由に状態。自分も走り足りないので、まだ走りに行っても良かったんだけど、ランもしたかったので帰宅。

ランは15kmほどをキロ6分ペースで。ノーザンホースパークマラソンまであと2週間ほどとなったので、ランの方ももう少し頑張らねば…。
[ 2015/04/29 21:59 ] チャリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


