Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈!?

最近はすっかりチャリブログ化しているけど…

今日は技術士の総監を受験してきた。会場がコンベンションセンターではなく、パークホテルだったので、チャリで行けなかったら面倒臭いなぁと思っていたけど、何とか朝までに雨が上がってくれたのチャリでGO!

快調に会場まで行ったはいいけど、試験の方は今年も手応えはなし。┐(´д`)┌

午前中の択一も去年より難しく感じたし、午後からの記述も解答用紙5枚を書くには書いたけど、題意に沿った解答だったかは疑問。(_ _;)

まぁ、毎週末のようにチャリで遊び呆けて、全然勉強が足りないのだから、当然といえば当然の結果なんだけど…。

それにしても総監は全く受かる気がしないわ。。。来年以降、ど~しようかな…?とりあえず、択一の正答発表待ってから、今年の分析をして、来年以降のことを考えよ。

手応えは感じられなかったけど、ようやく今の苦しい生活からは解放された。勉強は全然足りないと言いつつも、ここ1ヶ月程度は精神的な面も含めてハードだったからなぁ。

ということで、明日からは短い夏をエンジョイしよう。まずは、今週の木曜日にロードキッズのイベントに参加予定。

今回は留寿都から洞爺、真狩方面を走るコース。今のところ、天気が微妙な予報なんだけど、スカッと晴れてくれないかなぁ?
[ 2015/07/19 21:01 ] 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


