Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Year's Day

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

あっという間に年が明けてしまった…。そして、今年の正月も平々凡々。お節や雑煮も食べなければ、くだらない正月番組を見ることもなく、全くもっておとそ気分はなし。

元日は去年に引き続き、スポーツデポの初売りに行ってきた。お目当てはアンダーアーマーの福袋。今年はちょっと出遅れたのか?去年よりも長蛇の列だったが、何とか福袋をGetしてきた。

夏・冬用のコンプレッションウェアにTシャツなどなど。本当は冬用のコンプレッションウェアがもう1着と冬用のレギンスが欲しかったけど、十分お得なんでヨシとしよう。

20160103000.jpg  20160103001.jpg

先着200名には割引券が配布されたので、ついでにランニングシューズとサイクルウェアも買ってきた。色々と試し履きしてアディダスのシューズがいいかなぁ?と思ったけど、高かったのでニューバランスで妥協。これは練習用にしよう。

おとそ気分はないんだけど、グダグダで過ごしていると確実に正月太りになるので、ジョギングは年末年始関係なく継続。休み中トータルで50kmは走ったかなぁ?

2日は久々に白石こころーどへ。CRは雪もしっかりと踏み固まって走り易い。これぐらいの圧雪路なら、何とかキロ6分ぐらいのペースで走れるか…。

20160103002.jpg  20160103003.jpg

夏場はほとんどランスパをしていなかったので、冬場は走り易いCRを使って久々にランスパをしよう。発着点は北のたまゆらか南郷の湯か…?

まぁ、今年もこんな感じでランとチャリをマイペースで頑張る予定です。どうぞ、よろしくお願いします。あっ、もちろん総監にもチャレンジするし、SUKIYAKI塾の活動も頑張りますよ
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 15:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。