Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン初レース

さてさて、明日は今年初レースの歳JAL国際マラソン

今週は半ばに不幸があったり、天気が悪かったりで全然走ることが出来ず…。尚且つ、今シーズン1度も20kmを走ることなく本番を迎えることになってしまった…(^ ^;)

20160604000.jpg

かなり不安があるけど、別にアスリートではないし、目標はあくまで完走のお気楽ランナーなんで何とかなるでしょう。

目標はあくまで完走なんだけど、タイム的にはキロ6分ペースとして2時間6分前後で走破できたらなぁ。(←希望的観測)まぁ、後半はバテてもう少しかかるだろう…。

今週はずっと天気がパッとしなかったけど、明日は天気が回復する予報。ただ、風がちょっと強そうなのが気になるところ。

ハーフは9:30スタートだけど、この大会は事前受付があるので、7:30頃には会場入りしなきゃダメかなぁ…。ってことは、家は6:30出発!?

大会に参加するのは楽しいんだけど、朝早いのがホントつらい…(>_<)

あっ、そういえば先日、北海道マラソンのファンランの抽選結果が発表されたんだけど、今年もまたダメだった…。

今年はハーフを頑張ろうと思っていたので、去年ほどのショックは無かったけど、北海道マラソンとはホント縁が無いんだなぁ…(_ _;)
スポンサーサイト
[ 2016/06/04 10:46 ] RUN | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
こんばんは。
お邪魔しにやってまいりました。

千歳無事に完走を果たされたご様子ですね。お疲れ様でした。私も何とか完走できました。私もタイムよりも楽しむ派ですので、完走できればもう満足です。

道マラ残念でしたね。人気の大会なので毎年当選が難しくなっているなんて話を聞きますね。次のレースはどちらですか?
[ 2016/06/06 22:37 ] [ 編集 ]
>hataさん

恵庭、そして千歳とお疲れ様でした。ハーフは何とか完走できましたが、改めてフルを走り切る人はすごいなぁ~と感じました。

夏は自転車を楽しもうと思っているので、次のRUN大会は秋ですかね~?札幌マラソンの他にもうひとつくらいエントリーしたいなと思っています。
[ 2016/06/07 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


