Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験資格無し!?

試験まであと10日となった。

しかし、未だに「受験票」が来ない。。。

もしかしたら、経験年数不足で受験資格無し?最も恐れていたことが現実に…?でも、何の連絡も無いのはおかしい。もちろん返金がないのも。

受験案内を確認すると、「8月15日までに受験票が届いていない人は連絡を」とあるので、今日の昼に電話をした。向こうの返答は「昨日、今日で発送しているので今週中に届くと思います」とのこと。

受験案内に8月15日までに…と書いときながら、8月15日に発送?それって、ちょっと職務怠慢じゃないか!?

今まで色んな資格試験を受けてきたけど、こんなことは初めてである。受験生によっては、宿泊しなくてはいけない人もいるのに、未だ試験会場すら分からない。土木学会のこの姿勢は大いに疑問である。

で、あと10日。去年ほどじゃないけど、最後の悪あがきします(笑)

[ 2012/08/15 19:23 ] 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


