Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は試験

いよいよ明日は土木学会の試験だ。

受験票が届かないトラブルがあり、土木学会に2回も電話したが、2回とも向こうは「昨日、発送しました」という呆れた対応。\(*`∧´)/

まさに「そば屋の出前」状態。 土木学会の対応には思わず閉口してしまった。所詮、民間資格とはいえ、この対応はちょっと頂けない。

で、試験前日の今日は何をするか…?

今さら必死に勉強しても、頭に入っていくわけじゃないし…。まぁ、去年ほどじゃないけど、そこそこ勉強は継続したつもり。あとは、去年の「貯金」を使えば……何とか、ならんかなぁ~?

前日にジタバタしても仕方がないので、今日はゆっくりと精神的な安定を図ろう。で、明日は当たって砕けてこよう。

試験が終われば、今の辛い生活から解放される。 明日は試験後に、学生時代の友人と飲みに行く予定。試験が終わった解放感からハメを外しそうな気が…(笑)


[ 2012/08/24 20:12 ] 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


