Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルトコッペ

試験が終わってからは、すっかり頭の中は遊びモード。

ブログにも全然、仕事や資格に関することはUPしていない気が…。で、今日も懲りずにまいう~ネタ(笑)

先日、美味しいパンを求めて、岩見沢の山奥(旧栗沢町)にある「ミルトコッペ」に行ってきた。ここは、テレビや雑誌なんかにも取り上げられたことがあるので、知っている人も多いと思う。

でも、場所が非常に分かり辛い。岩見沢から夕張に抜ける道道38号線で、近くにはメープルロッジという温泉があるが、道道から1本中に入るので、分かり辛い。たしか、道道にも看板らしきものは無かったと思う。

まぁ、そんな所にあるので、中々行くことが出来ないのだが、5、6年前から年に数回は通っている。

20120916000.jpg

メニューはプレーン、くるみ、レーズン、金時豆パン、ごま……その他はあんぱんがあるくらいで、菓子パンや惣菜パンといった類のものは無い。

20120916001.jpg

入口には「パン焼けてます」の文字が…。しかし、すぐに売り切れること必至。週末に行くなら、予約がオススメ。今回は、もちろん予約をしていたので無問題。

20120916002.jpg

今回、買ったのは金時豆パン、くるみパン、コッペパンなど。ここに行ったときは、ほぼ100%の確率で金時豆パンを買っている。豆パンがオススメ、超まいう~(笑)

スポンサーサイト
[ 2012/09/16 19:33 ] まいう~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。