Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんポタ @ 長沼 其の弐

うどんポタの続き。

ほくほく庵でウメェ~うどんを完食後、さらに進む。ここからは農道を中心に走ったが、途中、農家特有の香ばしい匂いに卒倒しそうになりながらも、頑張って走り続けた(笑)

次なる目的地に向かって走っていたら、何と砂利道が!この砂利道は回避出来ないため、ここはチャリを押して歩いた 

20121008000.jpg

チャリを押して歩くこと、約500m。辿り着いた先は「ポトリベーカリー」

20121008001.jpg

ネットで評判のパン屋。ここは今回、初めての訪問。ネットの評判を見てて、是非とも行ってみたいと思い立ち寄ったのだが、チャリで行くには中々険しい道中であった。

とりあえず、晩飯用に何種類か買ってきた。ここまで頑張ってチャリで来て、ハズレだったら激怒だが、さすがに評判がイイだけある。特にクロワッサンはまいう~だった。でも、ハード系のパンが多いだけに、食べ過ぎるとアゴが疲れる(笑)

20121008002.jpg

このポトリベーカリーが折り返し地点。ここからちょっと札幌方面に戻り、ポトリベーカリーのすぐ近くにある「コミュニティ公園」で休憩。ここは、マオイオートキャンプ場の向かいにあり、温泉や野菜の産直なんかもある。

20121008003.jpg

20121008004.jpg

公園でたっぷりと休息をとり、いよいよ復路である。帰りは思いっきり向かい風 この逆風に加え、これまでの疲労で思うように前に進まない。

60kmを超えてからの上り坂は厳しい。ホント、疲れた。でも、頑張って何とか無事帰宅。今回の走行距離は80km!今までの最高距離達成!100km超えは来年に持ち越し。。。でも、今回80kmを走ってみて、100km超えは本当に厳しいと思う。鍛え直さなきゃダメだな…。

20121008005.jpg

今日も近場をプラプラとして、結局、この3日間で130km以上走った。足よりも尻が痛い(笑)

[ 2012/10/08 18:34 ] チャリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


