Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナスティスキーリゾート

チャリに乗れない冬場はホントに冬眠状態(笑)

寒いのでウィンタースポーツは全然やらないのだが、子供たちはスキー授業があるので、シーズンに何回かはスキー場に連れていかなければならない。

来週、スキー授業があるらしいので、とりあえず足慣らしということで今日は近場のスキー場に行ってきた

行った先は北広島にあるダイナスティスキーリゾート。ここは、三井アウトレットから5分ほどの場所にあり、我が家からだと街中を抜ける藻岩や国際よりもずっと行きやすい。

20130127000.jpg

リフトは2基しかなく、コースもほとんど初級者用。でも、子供たちを遊ばせるには十分でしょ。リフト代も安いし… 笑

今日は時折吹雪いて、とにかく寒かった。。。子供たちは元気に滑るも、大人には辛い。昼に食べたラーメンが味は全然普通なのにすんげぇ~美味く感じた(笑)

20130127001.jpg

あと1回ぐらいは連れて行かなきゃダメかなぁ??

スポンサーサイト
[ 2013/01/27 20:23 ] 遊び | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
北広にスキー場があるんですね。全然知りませんでした。あんまりイメージないですね。でもガノーさん結構スポーツマンなんですね(笑)
[ 2013/01/31 22:14 ] [ 編集 ]
>カブさん
コメありがとうございます!
いやぁ、全然スポーツマンじゃないですよ。かなりのヘタレです(笑)

カブさん、来年度の施工計画チームのリーダーですね。改めてよろしくお願いします。
私も出来る範囲でお手伝いしますが……私、来年度はちょっと色々ありそうです…。
[ 2013/02/02 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


