Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル!?

先日、ついに恐れていた内示があった。

上司3人に囲まれて?「4月から北見に行ってくれないか?」と言われた

そろそろ順番が回ってくるかなぁ~と思っていたので、あまりショックは無かったけど、経済的な負担や業務上の負担が大きいことなど色々と不満はあったので上司と話し合い(バトル?)をした。

家賃の補助はあるけど、水道光熱費の補助は無し。夏場こそ知れているかもしれないけど、冬場の灯油代を考えると個人で何とかしますとは簡単に言えない。。。

そして、たった1年のために家財道具を1から揃えるの?1年のために車を個人で用意するの?そこまで個人に負担を強いるの??もう少し行く人間のことを考えてくれないと…。ボランティアじゃないんだから。

今まで行った人たちの状況も聞いていたので、色々と訴えたけど完全に「糠に釘」状態。上司たちの「俺らの仕事は人選まで」後は仕事に関しても、生活に関しても行く人間がどうにかすれよという無責任な態度やここには書けないけど、今までの色々な経緯もあり堪忍袋の緒が切れてしまった

「自分の言葉にもっと責任を持てよ!あんた、この部署のトップだろっ!!」

いやぁ、思いっきり上司に暴言を吐いてしまった。。。一瞬にして場が凍りついた。あぁ、サラリーマン失格だわ(笑)でも、言ったことは全然後悔していない。キッパリ

経済的負担や業務の負担軽減は望めそうにないけど、とりあえず4月から北見に行くことは決まったので、住む場所や車のこと、身の周りのことなど、早めに準備することにしよう。

[ 2013/02/03 11:30 ] 業務 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


