Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萩の山スキー場

今シーズン2度目のスキーに行ってきた。

週末、札幌は大荒れの予報だったのだが、朝の時点では快晴。この調子なら行けるかな?と今回は岩見沢にある「萩の山」にしてみた。

20130303000.jpg

マイナーな場所だけに空き空き状態(笑)リフトの待ち時間皆無。ゲレンデは初級者向けも子供たちには十分。

今回、昼に食べたのは温かい麺ではなくカツ定食。このカツ定食が衝撃 まぁ、スキー場のご飯だけに期待はしていなかったが…コンビニ弁当以下、いや冷凍食品以下(笑)

20130303001.jpg  20130303002.jpg

岩見沢の萩の山にしたということで、ついでにお気に入りのパン屋さん「ミルトコッペ」まで足を延ばしてみた。

20130303003.jpg  20130303004.jpg

20130303005.jpg

今回は予約をしていなかったこともあり、売り切れも多々…。とりあえず、豆パン、アンパン、コッペパンなどを買ってきた。やっぱり、ここのパンは美味いわ。雪が溶けたら、ちゃんと予約してから行こう。

帰り、岩見沢付近は雪も風もそれほどではなかったのに石狩川を越えてから天気が急変。江別から札幌にかけては猛吹雪。朝からこんな天気だったら、きっと行ってなかっただろうな… 笑

スポンサーサイト
[ 2013/03/03 20:06 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。