Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格発表

昨日は技術士二次試験の合格発表があった。

見事に合格されたみなさん、本当におめでとうございます
筆記試験から始まり、体験論文、口頭試験という長丁場。もっと言うと一次試験からの長い道のり。本当に努力の賜物ですね。思いっきり喜びに浸って下さい

Sukiyaki塾で携わった方にも吉報が届いたようだ。口頭セミナーではちょっとヤバいかなぁ~と思った人もいたので、何だかホッとした。自分のことのように嬉しい

技術士二次試験の合格発表の少し前にRCCMの合格発表もあった。我が部署からも一人合格していた。一発合格、おめでと~ 今年の合格率を見ると例年の半分で技術士並みの合格率だった。RCCMも年々難易度が増している気がする。

そして、24年度の試験が終わったばかりだが、もう来年度に向けてスタートしなければならない…。今週末はSukiyaki塾北海道の出願セミナーが行われる。

講師も受講生も忙しい年度末の開催にも関わらず、早々と定員に達した。やはり試験制度が変わり、出願に対するニーズが高かったと思われる。

[ 2013/03/05 21:12 ] 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


