Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び北見へ

またまたブログの更新が滞ってしまった。。。(-_-;

異動が間近に迫っているというこの時期にヘビーな業務が回ってきて、時間的余裕が全然無い。ホント、異動するギリギリまで扱き使われている

そんな中、先週には再び北見に行ってきた。賃貸物件の契約と業務の引き継ぎが目的。

行った日の天気はまたも大荒れ。3月も後半だというのに今年は一体どうなっているんだろう…。高速道路は江別から北が通行止めになっていたので、今回は帯広回りで北見まで行ってきた。

道東道も占冠~十勝清水間が猛吹雪だったけど、こっちのルートを選択して大正解。空知、上川地方では玉突き事故が多発するぐらいの大荒れだったようだ。

賃貸契約と業務の引き継ぎは滞りなく終了。帰りも帯広ルートを選択。帯広で高速を一旦降り、昼食とお土産購入。帯広では定番?のクランベリーのスイートポテト。昼食は日勝峠の麓にある目分料というそば屋。

20130323000.jpg  20130323001.jpg

20130323002.jpg  20130323003.jpg

今回は遠回りした?ということもあり、時間的な余裕が無かったため北見の開拓は無し(笑)北見の開拓は向こうに行ってからゆっくりとすることにしよう。

賃貸物件は無事マンスリーマンションで契約できたので、揃えるものは最小限で済むものの、日用品などの小物は色々と必要。

今日はその日用品などの買い物に行ってきたのだが、何だかんだと買ったらすぐに10,000円になってしまった これから食材というか調味料関係なども買わないといけないのでまだまだ出費は嵩みそう… 

スポンサーサイト
[ 2013/03/23 16:58 ] 北見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。