Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北見出発!

新年度が始まって数日…いよいよ、今日、北見に引っ越す

マンスリーマンションなので、大きな荷物は無いのだが、衣類や日用品など必要なものをまとめていたら、結構な量になってしまった。

20130404000.jpg

これらに加えて、チャリがあるので、車はほぼ満載状態。まぁ、車1回で済むし、引越屋に頼むまでもないので、安上がりなのだが…。

それにしても、また5時間も6時間も掛けて北見に移動するかと思うと気が滅入る 途中、どっかで休憩入れて、のんびりと行こう

はたして、北見ではどの様な生活になるのか??

今のところ、自分の中で考えていることが2つある。
① 北見で車なし生活は可能か?
② 3食自炊は可能か?


やっぱり1年のために車をもう1台用意するのは不経済。チャリで乗り切ろうと思っている でも、冬場は徒歩?スパイク?-20℃でそんなことがはたして可能か??

出来るところまで頑張って、無理だったら冬場だけ車をリースしようかな… (-_-;

2つ目の3食自炊。我が社は本当にケチなので、この1年は赤字間違いなし。節約のために3食自炊に挑戦しようと思っているのだが…。

昼に弁当?夜、遅く帰ってきてから自炊?これもかなり厳しいと思われる… 笑

はたして、外食が増えて体重増となるのか?質素な生活になって体重減となるのか?1年後が楽しみである。もしかしたら、ホリエモン並みに痩せるかもしれない。ちなみに昨日、体重を測ったら54.0kgだった。まぁ、痩せるとしてもホリエモンの1/10程度だろう… 笑

よ~し 1年頑張ってこよう(って、ホントに1年だろうな…?笑)

あっ、北見でもネットの環境は整備するので、このブログも一応続ける予定。折角なので、ローカルネタを沢山UPしたいと思っているが、どのくらい更新できるかは不明… (-_-;

スポンサーサイト
[ 2013/04/04 08:00 ] 北見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


