Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジテツウ再開

今週からジテツウを再開した

毎年だいたい4月中旬から再開しているんだけど、今年はなにせ北見勤務。雪はさすがに無いけど、とにかく寒い。最低気温が氷点下の日もしばしば…朝夕の通勤には気合が入る(笑)

まだこっちに来て日が浅いので、道が全然分からない。。。通勤路としてどこがベストなのか、今のところ色々な道を模索中。国道を走ったり、中道を抜けてみたり、迷子になったり… 笑

20130420000.jpg

たぶん最短ルートでいくと、片道5km程度。札幌の通勤距離からみると約半分。半年振りのジテツウで最初は辛いけど、ちょっと走り足りない距離かな…。

まぁ、まだどのルートを走るか、決めていないけど、常呂川の河川敷が有力候補。やっぱり、河川敷は車との並走や信号が無いので走り易い このルートは片道7km程度。

20130420001.jpg  20130420002.jpg

↓たぶん常磐公園

20130420003.jpg

寒いけど、何とか頑張ってジテツウと思っていた矢先、木曜日の夜からまたも
昨日の朝は↓こんな感じ

20130420004.jpg

まぁ、走れないほどの雪では無かったけど、通勤時間帯にも降っていたのでジテツウは諦めた バス通という選択ももちろんあったんだけど、片道5kmを頑張ってラン通。朝から疲れた。。。

もう少し暖かくなったら、チャリで北見市内を探索してみよう。

スポンサーサイト
[ 2013/04/20 16:40 ] チャリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。