Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京優駿

前は毎週の様にやっていた競馬もここ最近は、全然やらなくなってしまった。

去年暮れの有馬記念以来、全く馬券を買っていなかったのだが、気付けば今日は日本ダービー。トライアルも見ていないので、馬が全然分からないのだけど、ダービーぐらいは馬券を買おうかなと…。

ちなみに北見にはWINSが無い もし馬券を買おうと思ったら、釧路まで行かなくてはならない。まぁ、自分はネットで買うので関係ないけど…。

で、スポーツ新聞を買ってきて、昨日の夜から色々と考えた。←時間をかけて熟考したところで全然当たんないだけど ^^;

皐月賞を勝ったロゴタイプは朝日杯も勝っており、普通なら断然の1番人気のはず。でも、血統面と距離の不安からか?抜けた人気にはなっていない。

今年は皐月賞とは別路線組であるキズナがロゴタイプと同じくらいの支持を集めている。(もしかしたら1番人気はキズナ?)後は、エピファネイアとコディーノ。コディーノは去年の札幌2歳ステークスを勝っているので、心情的には応援したい。

ダービーは毎年堅い決着が多い。そして、今年の皐月賞も人気通りの決着だったことを考えると、皐月賞上位組vsキズナという図式で堅めの決着となりそうな感じ。

ということで、コディーノから馬連でキズナとエピファネイアへ。あえて、皐月賞馬のロゴタイプは外してみた。

ついでに夢を見て、WIN5を遊びで4点買い。東京8R⑦⑯、京都9R②⑭、東京9R⑥、京都10R⑱、東京10R②

[ 2013/05/26 13:41 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


