Take It Easy

チャリ&ラン…たまにはまじめに勉強。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌帰省

早くも6月に入ってしまった。。。

北見に来て約2ヶ月。先週は「夏かっ!?」と思うほど気温が上がったかと思ったら、今日の最高気温は7℃。こんだけ気温差が激しいと体がおかしくなる

今日の通勤には冬用のグローブをまた引っ張り出してしまった。それでも手がかじかむ。ニット帽も出そうかと思うくらい寒い。もう6月なんだから、勘弁してくれよ

今週は運動会だったので、札幌に帰省した。運動会は土曜日だったんだけど、すんげ~天気が良かった 今年はなんせ長距離移動があるので、雨天順延だけは勘弁して欲しかった。

子供たちの成績は良かった…というわけではないが、本人たちは一所懸命頑張っていたし、とりあえず無事終わったのでヨシとしよう

で、日曜日の夕方に札幌を出発したのだが、その前に腹ごしらえということでこちら↓に行ってきた。

20130603000.jpg  20130603001.jpg

菊水にある「綱取物語」ここは札幌の会社近くにあるので、何度か行っているが、かなりの人気店。混んでるかなぁ~?と思っていたが、待ち時間なしで店に入れた。

今回注文したのは、綱取物語Ver.Ⅲエスニックというもの。かなりスパイシ~。でも、やっぱりここは美味い。

腹ごしらえも終わったということで、北見に向けて出発。それにしても遠い。。。往復10時間、移動だけで1日潰れることになる…全くムダな時間だなぁ。

スポンサーサイト
[ 2013/06/03 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

garneau

Author:garneau
h23年度に技術士(建設部門)に合格し、次なるステージに向けてモチベーションを維持するために始めたブログ。しかし、いつのまにか趣味であるチャリ&ランのことを綴るブログとなってしまった…(^ ^;)
まぁ、今後もチャリ&ランのことを書きつつ、たまには真面目に仕事&資格のことも書くのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。